1年生 せいかつべんきょう
1年生 せいかつべんきょうでは季節や子どもたちの興味に合わせてさまざまなことに取り組みます。
2組では、5月にベランダに植えた野菜を観察していました。
約1か月ぶりにみると・・・・
1組では、あさの発表がもりあがっています。
4月から始めた発表もだんだんと慣れてきて、見せたい中身が変わってきました。
この日は、①指あみの手作りマフラー
ペットボトルでできていて、ひかりがはいるときらきら光ってみえます。
とっても細かいところまでよくできています。
見れるのか楽しみです。