7/15 2年生小菅村合宿1日目

2年生 山梨県 小菅村合宿がスタートしました
2泊3日、みんなで生活を共にして、広瀬屋さんにお世話になります。

           天気もぎりぎりもって、川遊びを楽しむ子ども達
   水のかけ合いっこ、ゴムチューブで川下り、ダム作りなど時間いっぱい楽しみました           



宿に戻って班あそび お風呂に入って、お腹も減ってきました
指導員さんも、班の活動に入って見守ってくれます


待ちに待った夕食 お吸い物もご飯も、おかわりする人が沢山いました





夜の散歩に行って、寝る支度  9時にはみんなぐっすりでした
さあ、明日は登山です







このブログの人気の投稿

3年生 白駒合宿はじまる(3泊4日)

高学年・瑞牆キャンプが始まりました(1日目)